吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーン曲げちゃいました

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は南青山に囲碁が打てるバーがオープンしたということで、記念イベントとしてマジックショー、いえミラクルショーが行われました。

マッチに触れていないのに動いたり、人が触られていないのに倒れたり、本当にミラクルの連続!もちろん種を探しても全くない‥最後はスプーン曲げに挑戦しました。テレビで見ていると本当?って思うけれど、目の前で見るとすごかった!しかも20人以上いた参加者みんなが最後にはできるようになったからビックリ!私もできちゃいました‥コツは気を集中することらしい。

まわりができるようになると自分もできるかもって思ってできるようになるそうです。

主催した友人によると特に会場にいるとできやすく、家に帰るとできなくなったりするんだとか(笑)。

子供のときから何度やってもできなかったという40代の友人が、初めてできたと感激していました(^-^)

写真は先生とスプーン曲げ初挑戦の佳奈ちゃんです!見事にぐにゃっと曲がっていましたよ(^O^)/

今日はデパートに行ったらセール前に買った服が7割引きになっててテンション下がり気味でしたが、すっかり上機嫌になりました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
買った服が7割引き・・・大変申し訳ないけどツボにはまりました。
仕事中に思い出し笑いをしそうで怖い。。。(笑)
いんぱち
2010/07/21 08:14
本当に曲がったのでビックリ!でした。会場が自宅から2時間かかるのでどうしようか迷っていましたが、参加して良かった^^ 会場で気をもらったせいなのか、帰路も疲れを感じませんでした
いわちゃん
2010/07/21 21:46
みんな曲がったのはすごいですね。家に帰ったらできなくなっちゃうなんて・・・笑
虎次郎
2010/07/23 06:48
囲碁大好き人間です。囲碁のあるとこに、出かけます。
差し支えなければ、南青山の囲碁バーのお店の場所と
名前をご教授願えませんでしょうか。
ボウシ仙人
2010/07/23 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプーン曲げちゃいました 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる