吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習効果‥

<<   作成日時 : 2010/09/09 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 手合い負けた。はっきり良くなってから雑になってしまった。自分の甘さに熱くなってしばらく頭から火が出そうでした( -_-)

 で、今日は整体に(笑)ちょっとおかしかった胃の調子も良くなった気がするし、頭の中もだいぶクールダウン。今日は眠れそう。

 さて、たまにはお知らせを。今度アミーゴ主催でビジネスマン向け「ビジネス・アミーゴ」を開催します。囲碁のエッセンスを仕事に生かしているビジネスマン達のお話が聞けると思います。
詳細はこちら↓
http://www.igoamigo.com/biz/

10/11は六本木ヒルズで4回目となる囲碁フェス、10/15はこちらと10月はアミーゴイベント三昧です(^_-)

フェスについてはまた新しい「碁的」と共にご案内します。今回の碁的は表紙から釘付けになります☆

ちなみに今週末は佳奈ちゃんと滋賀県に参ります。クレフィール湖東というところで9/12にイベントです。お近くの方、是非遊びにいらしてください。

やっと涼しくなって出かけやすくなりましたね。もうだんだん涼しくなってほしいなぁ。

写真は私の頭をさらにクールダウンさせるべく(笑)、新たに咲いた朝顔です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎なんで近くに囲碁教室なんてものも無いです、あれば行きたい!!素人が1人で囲碁を学ぶのはやはり厳しいんでしょうか?泣
ishiryo
2010/09/09 21:17
滋賀!惜しい・・・佐賀ですね〜
一回行ってみたいな(TT)
プロのことはよく分かりませんが、ただただ応援しています^^V
虎次郎
2010/09/09 21:53
おはようございます。
私の専売特許を奪ったような碁だったですね。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
悪い夢はさっさと忘れて残りの全勝を目指してください。p(^-^)q
島谷
2010/09/10 05:05
横浜も一気にクールダウンで秋の気配が・・・みんなで頭冷やしましょ!
でも、切り替えの早い由香里さんのことですから、もう何か美味しい物でも食べてルンルンしているんじゃないかと・・・
いんぱち
2010/09/10 08:32
9/11 将棋の瀬川晶司プロ棋士四段を招いて、MK東京支部同窓会で、講演をして頂きました。

5年前、報道ラッシュの中、61年ぶりのプロ編入試験で
プレッシャーを押しのけて、3勝し見事に新四段になるまでの”夢をあきらめない”好きな事を仕事にすることが出来たまでの数奇な人生経験を、語って頂きました。
詳細は、haru7のプログと
瀬川晶司プロのブログ、シャララ日記を参照して下さい。


haru7
2010/09/12 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習効果‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる