吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は囲碁フェス(^O^)/

<<   作成日時 : 2010/10/11 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日の平塚囲碁祭りも本番には晴れ♪今日の囲碁フェスも素晴らしいお天気♪嬉しいなぁ☆

まだ今日の予定が決まっていない方、是非六本木ヒルズに足を運んでください(参加費無料です)☆私は13時から妙花で歩ちゃんと対局をしています。今年はちょっと華やかな袴を着る予定^^

 張棋聖も出席予定です!オリジナルの4路盤問題にも是非トライしてみてください。囲碁ピクニックや入門教室もこのお天気なら最高に気持ちよいことと思います。今年の虎屋さんのスイーツはどんなものかなぁ♪

 そして閉会式には出席予定の棋士全員舞台に並びます。豪華になることでしょう♪

それでは行ってきます(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
六本木行きたい〜!
妙花で由香里先生の浴衣姿を見たかった〜!
ひたすら出身地を恨みます^^;
虎次郎
2010/10/11 18:36
今日は、囲碁フェスお疲れさまでした。由香里先生に初にお目にかかりましたが、浴衣姿大変お似合いでした。13路は、惜しかったですね。(^−^)
入門講座は、熱心に教えて頂きまして、どうもありがとうございました。
クソダコ
2010/10/11 19:38
昨日は、大変お疲れ様でした。棋士の方々、そして多くのボランテァの方々、すばらしいイベントでした。
4兄弟
2010/10/12 06:55
お疲れ様でした。
昨日は天気も良く、暑かったですねぇ!
私は一歩も外に出ること無く、お店で仕事してましたけど・・・
いんぱち
2010/10/12 08:18
今日は就職試験でした。袴姿見たかった、東京に就職したら必ず行きます。
質問!お子さんの名前とか考えてます?
男の子だったらヒカル!・・・わら
石リョウ
2010/10/12 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は囲碁フェス(^O^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる