吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄牝

<<   作成日時 : 2010/12/23 21:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は友人に薦められた「玄牝(げんぴん)」という映画を観に行きました。自然分娩を行う愛知県にある医院が舞台。そこは妊娠中も身体を休ませることなく、スクワット300回とか薪割りなど行ってバリバリ動いて体力をつけ、自然に分娩する力をつけていくんです。お産のシーンも何度か出ていましたが、出産を終えたばかりのお母さん達がすごく幸せそうなのが印象的でした。

これ観ていたら、最近動かなすぎていたな、と反省。明日からはもっと動こうと思いました。

帰りにデパ地下でお買い物。クリスマス前で美味しそうなお菓子がいっぱい!今はあまり甘いものは食べられないのですが、TOPSのチョコレートケーキに気持ちがグラグラ‥ケーキならショートケーキやイチゴのタルトが好きでチョコレートケーキはあまり好きじゃないのですが、TOPSのものは別。あれは美味しすぎです‥欲望を必死に抑えて帰って参りました(;^_^A

 さぁ、明日からはちゃんと運動して体力つけまーす!

写真は新宿のイルミネーションです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、お産は経験していないからなぁ・・・でも、私の妻も安定期に入ったら休まずに普通に何でもやっていたと思いますよ。妊婦だからって、動かないのは良くないって言われていたような気がします。勿論、あんまり無理してはいけませんけど・・・
で、へぇ〜! 由香里さんはTOPSのチョコレートケーキが好きなんだ! よし、今夜はイヴだし、TOPSのチョコレートケーキだー!
あ・・・性格悪いのが出てしまった。。。スマンコッテ!
いんぱち
2010/12/24 08:39
イルミネーションがきれいですね。
映画を見に行ったり。

舞台を見に行ったり。

コンサートを聴きに行ったり。

実際に出かけて行くのは・・・

家でDVDやCDを見たり聞いたりするのとは、格段にちがいますもんね。


藤野保弘
2010/12/25 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄牝 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる