吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次こそは‥

<<   作成日時 : 2011/02/04 19:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

既に情報が出ていましたが女流棋聖戦第二局に敗れ、敗退となりました。残念‥出直します。次こそは結果出します。

終わってからは好きなことをしていました。マイブームのパン作りです。手捏ねでうまく作れるようになりたくて練習中。ベテランになると生地の状態で美味しくなるかわかるらしいんです。まだまだですが、自分で作ると油を減らしたり、アレンジして自分好みにできるのが楽しい。

実はもうすぐ引越します。3年連続です(;^_^A妊娠中の引っ越しなので、ほとんどお任せです。

最近お腹が大きくなってきたからか腰がちょっと痛い‥立ち上がるのが「よっこらしょ」という感じでやっとです(;^_^Aもう9ヶ月ですからね。あと少しです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また引越しですか?
私も妻が妊婦の時に引越した経験がありますが、ついつい見ているだけでは気が済まず、手を出したくなって無理をしがちになるみたいなので十分に気を付けてください。
精神的にもストレスを感じないように、海のように大きくて広い心でいられるように努めてください。
桜の開花が待ち遠しいです。
いんぱち
2011/02/05 08:34
次こそはと言っておきながらすぐパンの話ですか? そんな暇あるなら勉強すればいいのに…

2011/02/05 16:09
由香里先生、お引っ越しですか…今は、大切な時期なので業者さんに、おまかせを選ばれて正解だと思いますよ(^-^)/

僕も毎年のように、お引っ越ししてますけど、引っ越し屋さんに全ておまかせです。
瞬間移動のように、引っ越し屋さんによっては、引っ越し前の写真を撮って、新しい引っ越し先で、そのまんまを再現してくれるところもあります。

対戦に負けても、いいじゃないですか…素敵な音楽♪を聴いたり、好きなことしたりして、心に余裕を持って今の時期を過ごした方が、お腹のお子さんにいいですよ…きっと
でも、良いお母さんになるでしょうね由香里先生。
ほのぼのと、お子さんと遊んでそうな絵が浮かびます(^O^)
藤野保弘
2011/02/05 18:22
きょうは藤沢里菜初段の手合いもあり、結果は残念でしたが、今年は由香里先生と藤沢里菜初段が楽しみです。
しまちゃん
2011/02/08 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
次こそは‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる