吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッちゃん

<<   作成日時 : 2011/04/15 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
育児の日々が続いています。ほとんど家にいるのでそろそろ外に出たいなぁ‥

息子ちゃんは産まれた時より結構重くなってきました。誰に似たのか食欲が半端ないのです(^^;

時々、丸まっている姿が子供の頃に好きだったアニメ、ドクタースランプあられちゃんに出てきたガッちゃんに似ている気がします(笑)お尻の感じとか特に似ている^^

写真は最近、全然相手できていないベルちゃんです。ごめんねぇ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お幸せそうでなによりです。^^
天国のお父さんきっと見てますよ。
喜んでることでしょう。
べるちゃん、・・・仕方ないな〜これは。^^

話は変わりますけど、謝さんのファッションはあの2局目からは、グ〜とよくなったと思いました。^^
こまっち
2011/04/15 19:36
ベルちゃん。。。。

うっほほーーーい^^
しまちゃん
2011/04/17 07:05
半端ない食欲が誰に似たかって?
だ、誰でしょうねぇ・・・?
いんぱち
2011/04/17 08:34
遅らせながら、ご出産おめでとうございます。
ご両親どちらに似ても、将来有望ですね(笑)。

ところで、僕は富山県に住んでいる者ですが
由香里さんは、富山県は囲碁に熱心な
県だと、昔ブログでおっしゃっていましたが
僕の周りでは、囲碁が出来る方は一人もいません。
僕は、9路盤をやっと覚えた程度のレベルなんですが
どこか良い指導の場って無いでしょうか?。
富山県内なら、何処へでも行ける位の
距離の所に住んでいるのですが・・・。

余計な質問してスミマセン。
育児は本当に大変だと、妹の育児を見てて
思いますが、頑張って下さいね。

失礼します。
健一
2011/04/20 18:19
あはは
食欲旺盛大いに結構なことですね(^−^)
睡魔との闘いの日々、大変お疲れ様です。
写真に。日記に。記録をつけると面白いですよー。
うらやましー。
クソダコ 改め タロー
2011/04/23 11:25
私の家には、今年3歳になる娘と同じく3歳になるワンコがいます。
ワンコの方がお姉さんで、早くに家にいたのですが、娘が産まれ、あまりかまってあげれずで…

まったくそんな感じでスネてました(-д-)

懐かしいです。

今では良い遊び相手です!
momomi
2011/05/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッちゃん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる