吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一念発起

<<   作成日時 : 2011/06/24 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ここのところめちゃ暑いですねぇ。息子くんを抱っこしているとますます暑い‥息子くんにとっては産まれて初めて経験するこの暑さ。ビックリでしょうねぇ。

最近風邪をひいたりと何となく抵抗力が落ちている感じ。お産って本人が認識している以上に身体にダメージがあるみたいですね(←あまり若くないし^^;)。

というわけで運動をすることに決定!とりあえず今朝は以前やっていたチベット体操をやりました。あとはやりのカーヴィダンスという本を買ったのでこれもトライしてみます。このどちらかを継続します!(両方といってハードルを上げすぎると続かないので 笑)まずは二週間続けることを目標にします。こうやってブログに書いて自分にプレッシャーを与えておきます!!やるぞぉ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
ぼくは3ヶ月前は84キロでしたがウオーキングのおかげか177cm67キロまで落とせました。

ヒーリングヨーガのDVD持ってるから1日5分でも継続してみたいんですよね^^;
しまちゃん
2011/06/25 01:35
由香里さんの<一念発起>、ブログに書いて自分にプレッシャーをかける。 
 期待できますね。
 我がことで恐縮ですが、ぼくは毎日ブログをアップすると宣言して書くことにプレッシャーをかけてます。
 毎日見てくれる人がいると思うと・・・がんばらなくては、と。しょっちゅう鵜の目鷹の目でタネをさがしてます。
 <女の魅力>で由香里さんをとりあげたこともあります。
 GOOブログの<昭和のマロ>で書いてます。
 http://blog.goo.ne.jp/to3300
昭和のマロ
2011/06/25 07:00
赤ちゃんを抱くってことは、湯たんぽを抱いているようなものですからね、この時期、とても暑いし、熱いでしょうね。汗もが出来ないように気を付けて! (^^ゞ
カーヴィダンスってテレビで見ましたけど、簡単そうで結構キツイって感じですね。ここで言っちゃったからやらないとね!(笑)
ところで、この写真は何でしょう?アイロン? (^^ゞ
いんぱち
2011/06/25 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
一念発起 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる