吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は息子くんを預け、久しぶりに教室に行きました。半年ぶりくらいかな。皆さんお変わりなくお元気で、「強くなりましたか?」とお尋ねすると「現状維持でお待ちしておりました」とのお答え(笑)

 実際はどうなのか対局の棋譜をとってみると、ちゃんと強くなっている!嬉しいですねぇ♪継続は力なりです!

写真は生徒さんに出産祝いで頂いたもの。赤ちゃん用のがめちゃ小さくてかわいい\(^^)/

あと今日から毎日.jpで碁的の連載が始まりました♪素敵なページになっているので是非チェックしてみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「<a href="http://mainichi.jp/enta/igo/goteki/" target=_blank>碁的</a>」いいですね。
<a href="http://mainichi.jp/enta/igo/goteki/" target=_blank>http://mainichi.jp/enta/igo/goteki/</a>
兎夢
2011/08/06 00:30
 出産祝いのトリプルカップ、かわいいですね。こんど利用しちゃおう。
 兎夢さん、ブログ見ました。
 「よんろのご」発売記念イベントが張栩棋聖の解説であったんですね。見たかったな。
 小学校の囲碁教室で利用したいと思っているので・・・。
昭和のマロ
2011/08/06 06:15
微笑ましいカップです。
関係無いけど今夜は餃子にします。
いんぱち
2011/08/06 15:16
ども、お久しぶりです、松井です。憶えていてくれていますでしょうか?

名前を本名の吉原に改名されたり、出産されたり(おめでとうございます)と、いろいろあったんですね。

そんな事も知らないなんてファン失格ですね。これからはキチンとチェックします。

ちなみに、僕、アメブロやってます。http://profile.ameba.jp/cheap-trick1977/です。よかったら、チェックしてみて下さい。

ブログのトップ・ページからMy Spaceへのリンクが貼られており、そちらで、由香里さんをテーマにして歌った曲、『日曜日のプリンセス』も聴けますので、よかったら聴いてみて下さい。

ではでは、今後も、益々のご活躍期待しております。

失礼します。

愛丘 太郎
2011/08/06 21:24
初孫の誕生会に行ってきました。
8/10で満1歳になります。
離乳食もいっぱい食べるようになり
後数週間で歩ける程に、数秒間一人立ちが出来ていました。

はし、お札、鉛筆の3つの内どれを取るかの行事では、鉛筆を
選んだので、頭を使う元気な良い子に育つと思います。

名前入りのお餅(1kg)を背中に担がせて健康ですくすく育つことを
皆で祈願しました。

1歳前後に入る情報が今後の人生を形作る基礎になる大切な時期だと
言われています。
外に連れ出す、音楽も動揺、クラシックからボッフス、ジャズ等あらゆるジャンルの
音楽を聞かせることが大切とのことです。

この時期から英語に親しむ環境があると、2カ国語の習得が早くなるとも思います。
大震災の起きた今年、一丸復興元年として、将来を背負って立つ新生児がすくすく育ってくれることを
心から祈っています。
haru7
2011/08/09 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる