吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界戦

<<   作成日時 : 2011/08/11 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は富士通杯や女流本因坊戦の挑戦者決定戦などがありました。おそらく棋院はたくさん棋士がいたことでしょう。

井山名人、坂井碁聖が昨日に引き続き勝ち上がりましたね\(^^)/すごいなぁ。明日日本勢同士で対戦というのはちょっと残念ですが‥連日の対局続きに体力も勝敗の大事な要素になるかもしれません。明日もパソコンの前で観戦です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2日つづけて 井山名人と古力9段、チェーチョルハン9段の対局、囲碁キッズで集まって見てました。外出とかでじっとコンピュータの前に座って見ていることは出来なかったけど、終局20分前くらいからは手に汗握って食い入るように見てました。まさに、テレビの前でハッピきて応援してる阪神ファンの気持ちでしたね。明日もたのしみ〜
taeo
2011/08/12 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる