吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼よ‥

<<   作成日時 : 2011/09/28 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日今日と大学で授業でした。出産後は対局以外のお仕事はほとんどやっていないので連日の仕事は久しぶりです。

実は息子くんが微熱があったりでちゃんと行けるか心配でした。幸い大したことなく無事予定通りになりました。対局ならいざとなれば自分が負けになればいいですが仕事はそうもいきません。子育てをしながら仕事をするとこういうことがあるんだ、と早速実感です。

帰宅が久しぶりに遅くなりなぜか無性に吉野家の牛丼が食べたい(^^;でも息子くんが待っているので早く帰ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
牛丼、本当に食べたかったんですね。タイトルにまで ひさしぶりの授業 とかではなく。。牛丼 w 子育てもお仕事もがんばってください ファイティング〜^^
taeo
2011/09/28 20:42
吉牛、美味いっすよねぇ。

バンドの練習の帰りのシメは、いつも吉牛っす!!
愛丘 太郎
2011/09/29 01:31
 由香里さんが牛丼? イメージ合わないなあ・・・。女性はあまり入ってないし。
 今から半世紀前、ぼくが社会人になったころ、吉野家が新橋に進出してよくお世話になりました。
 いまでも時々食べたくなります。
 でも最近はほかの牛丼屋に押されているようで、吉祥寺の店が撤退しました。残念。
 
昭和のマロ
2011/09/29 07:14
食いしん坊の由香里さんが好きです!(笑)
いんぱち
2011/09/29 08:55
私も吉牛、好きです。
月に2,3回食べに行きます。
でも、由香里さんのイメージが壊れます(笑)
ミヤ
2011/09/29 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛丼よ‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる