吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 今日はクリスマスですね。息子くんへのクリスマスプレゼントは写真のぬいぐるみ。足のボタンを押すと「いないないばぁ」と英語で言ってハハハと笑い声がします。気に入ってくれたようで、一緒に笑っていました。クマちゃんの鼻をかじることも楽しみの一つのようです。

 さて、新年のご案内です。毎年恒例となりましたが、1月2日午後1時から目黒雅叙園で公開対局を行います。対戦相手は高嶋湧吾くんという14才の院生です。とてもかわいくて強い子と聞いています。去年は藤沢里菜ちゃんでしたね。最近子供でもおかしくないくらいの子と対局する機会が増えてきました(笑)

 その他に指導碁もあります。もちろん私も打ちますが、石倉先生や中島美絵子ちゃん、そして美しい女性インストラクターとも対局できます(抽選です)。

目黒雅敘園のお正月は素晴らしく美しいので、雅なお正月を味わいたい方には是非おすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 雅のあるお正月いいですね。
 先日「親子囲碁教室」にお出でいただいた中島美絵子さんに再開したいし、もちろん由香里さんにお会いできるし。
 昇竜のような気分になるでしょうね。
昭和のマロ
2011/12/26 07:01
英語で「いないないばぁ」って、私、知らん。(^^ゞ
ところで最近なにかと「囲碁ガール」だの「美しい女性インストラクター」だのって、私の気のせいかもしれませんが、男性向けに餌を撒いているような気がして・・・決して嫌いじゃない、と言うより、好きですけど。。。(*^_^*)
いんぱち
2011/12/26 08:28
誰かが聴いたと思いますが息子さんが囲碁の棋士に成ると言ったらどうしますか??。

たこさん
2011/12/29 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる