吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年\(^^)/

<<   作成日時 : 2012/01/02 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月はいかがお過ごしでしょうか。私はこれから目黒雅叙園で打ち初めです!公開対局なのでもしお時間があれば観にいらしてください♪すっごく素敵な場所なので、気分上々になりますよ(*^^*)

明日の12時からはNHK教育でタレントさんとプロが組んだ連碁が放送されます。辰巳さんやゴスペラーズの北山さんの必死で楽しそうな表情や小松九段の意地でも勝ちに行く一手にも注目です(笑)

 では本年もどうぞよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。と、なかなか言いづらい年明けですが、良い年になるように私は1月2日から気合を入れて、気合を入れて仕事に励んでいたのに・・・もう今日は暇になった。。。(^^ゞ
そんな事で、今年もお邪魔しますので、宜しくお願い致します。m(__)m
素敵な年になりますように!
いんぱち
2012/01/02 15:01
明けましておめでとうございます。
明日のお好み囲碁対局は、12/28放送の「歌うコンシェルジュ」でゆかりさん自らが出演されて、30分近くもかけて宣伝されていましたね。宣伝にこんなに力が入っている番組って、珍しいと思いました。
ずっと楽しみにしていたので、明日が待ち遠しいです。
ととと
2012/01/02 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年\(^^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる