吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DNA?

<<   作成日時 : 2012/01/19 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 1

おかげさまで息子くんは10ヶ月になりました。食べることがものすごく好きなためか、すくすく成長し体重は10キロをこえています。それにしても顔が大きい‥保育園で「なんだか顔が大きくて」と言ったら「いえ、顔だけではないです(^^;」と保育士さんからのお言葉。確かに。年齢が上の子よりも大きいです(笑)夫はあまりに頬っぺたが膨らんでいるので「おたふくにかかっていない?」とのたまった‥かかっていません!

昨日慶応での今学期の授業が終わりました。皆さんずいぶん強くなりました!成長してくれるのでやりがいがあります。なんだか最後って寂しいですね。帰り際に学生たちがたくさん声をかけてくれたこともすごく嬉しかった。来期、良かったら是非対局をしに授業に来てもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほどほどに、ほどほどに・・・(^^ゞ
いんぱち@二日酔い
2012/01/20 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNA? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる