吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ります!

<<   作成日時 : 2012/02/01 07:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4


少し前にNHK杯で謝ちゃんが前期優勝者の山田九段に勝っていましたね。すごいなぁ、本当にすごい。

女流棋聖戦の第一局の前夜祭で小林覚九段が「謝さんは日本の女流棋士を強くするために‥略」とのコメントがあったそうです。

韓国では中国のゼイノイ九段がプロとして対局できるようになってから、女流棋士の力がぐっと上がったと言われています。私達も頑張らないと!

なんて考えていたらなぜか依田先生に怒られた夢をみた(^^;怒ってもらえるのは愛だと学んだ私。夢とはいえありがたくお言葉を頂戴し、もっと頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね、叱ってもらえるうちが花ですね。諦められちゃうと、もう何も言ってくれないでしょうから。
頑張って下さい。
いんぱち
2012/02/01 08:16
僕は、謝さんのすごいとこは碁の強さもだけど、
あの日本語のうまさ。
元力士の朝青竜も日本語はうまかったですね。
執念が違うんですね。
こまっち
2012/02/01 21:08
謝さんの勝ちっぷりはお見事でした。
こういう女流棋士の活躍は嬉しいことですが、、、
由香里先生は「囲碁ファンを増やす」という
とても大きな役割を担っているし、実際に果たしていると思いますよ。
今後も幅広い活躍を期待しています!!
かとちゃん
2012/02/02 18:09
しまちゃん改めかどしんなり☆
GyaOでキテレツ一話無料なりよ。
由香里さんのいないNHKは物足りなかったけど、
謝さんの準々決勝たのしみです。



かどしん
2012/02/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ります! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる