吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年連続!

<<   作成日時 : 2012/04/27 09:54   >>

驚いた ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
またしても引っ越しをしました!4年連続です(笑)まさかこんなに引っ越しばかりするとは夢にも思いませんでしたが、今度はさすがに少しは長くいられそうです。

まだ段ボールは残っているし、電気がついていない部屋はあるしで落ち着くまであと少々かかりそうですが、新居とは嬉しいものですね。

さて明日のニコニコ超会議ですが、13時から14時まで元AKB48の戸島花ちゃんによる囲碁入門教室が開催されます。ルールをご存知ではない方、花ちゃんに習えるなんてチャンスです!花ちゃんのあとは私が多面打ちしたり、公開対局をするので、囲碁をご存知の方はこちらにどうぞ^^。

そして写真の本が出版されました!入門から級位者までの教室を続けてきて気づいた点や、間違いやすいポイントをまとめてあります。生徒さんの碁を見ながら、よくあるパターンをまとめたものなので二桁級の方から初段を目指す方にまでオススメです。

今日は今から松本に日帰り出張です。電車の中は暇なので久しぶりに長い文章でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん、ごめん! 4月はメッチャ忙しくってさ!

って・・・・・・お呼びでない? (^^ゞ

気を取り直して・・・また引越しね、大変だよね!
旅行は好きだけど、引越しは面倒だもんね!
でも、新居って・・・? そういう訳?
どういう訳やねん?! (・・?
あ・・・久し振りだから全然まとまらんけ、すまん!
いんぱち
2012/04/27 13:46
引っ越しは、人生の中で平均5回から10回は、あると思います。
引っ越しは大変ですが、気分転換になり環境も変わり生活が一新されます。

haru7は、7回経験しています。
年を重ねると今話題の”断捨離”が必要になります。
若い時(子供が成人に成長する迄)は、家財等がどんどん増えますが、1年又は2年使用しなくなったものは、処分する様にしたいものです。

haru7の孫は、1年8か月となり4か月前のクリスマスからの成長に、びっくり(言葉の頭一言をしゃべり、大人の会話を理解している)しました。
haru7
2012/05/03 10:13
いんぱちさん、お久しぶりです〜
コメントがないなー、と思ってましたよ^^
ご登場いただき嬉しいです!

haru7さん、7回ですか。いやはや引っ越しはパワーがいりますよね。この4年の間にどんどん捨てましたが、子供が産まれてまた増えてきました‥
うちの子も最近、急激に成長しています。今日は、おもちゃの遊びに成功すると自分で拍手していました(笑)
yukari
2012/05/04 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年連続! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる