吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してしまいました^^;

<<   作成日時 : 2012/06/13 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 5

更新が遅れました。実はですね、携帯を変えた時にアドレス帳が600件以上も消えてしまい、ブログの送信先までなくなってしまいました。データを移行する際、「アドレスが消えることもありますがよろしいですか?」と確認がありましたが、本当に消えるとは‥こんなにたくさん消えるとは‥

ちょっと困ってます。
連絡がすぐ取れそうな人は良いのですが、なかなか連絡が取れない相手の場合、どうしたものか‥以前、携帯を変えた際にもらったデータをうつしたCDROMがあったような‥

皆さんも気を付けてくださいね!

しかも新しい携帯に慣れなくて格闘中‥1週間も経っているんですけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり由香里さんは、スマホを使ってると思ったけど、やはり忙しい由香里さんは、さほど多機能の必要性はなく、携帯派でしたか。^^;)

僕もGWに買い替えましたが、機能向上にびっくりしてます。
必要最低限しか使ってないですが・・。

それにしてもアドレス帳600件以上はびっくりです。
データ損失は大変ですね。
ここを見て、連絡してくれるといいですね。
こまっち
2012/06/13 23:54
 <便利>は、いざというときたいへんなんですよね。
 原発もそうですけど、文明が発達すればするほど揺り返しが怖ろしいんです。
 覚悟しておかねば。
昭和のマロ
2012/06/14 05:05
おはようございます。
やっちまいましたね!(苦笑)
そうそう、「消えることもありますが・・・」って言葉が微妙なんですよね。消えないほうが多そうな・・・たまに消えるくらいだろうし・・・多分消えないだろう・・・まさか自分は大丈夫だろう・・・な〜んてことを考えたりしてね。で、消えた!(T_T)
そんな時、ミニSDメモリカードが役に立ちます!
・・・かも。。。
私も以前にデータを失ってから携帯にミニSDメモリカードを入れていて、新しいアドレス等を登録した時にすぐにコピーするようにしています。
某携帯会社の受付のイケメンお兄ちゃんが教えてくれたので大丈夫だと思いますが(本当は綺麗なお姉さんに教えてもらいたかった・・・)、実際にデータを失ってから試したことが無いので・・・もしかしたら、水没などはダメかも。(^^ゞ
それにしても、さすがに凄い数ですね!ファイト!
いんぱち
2012/06/14 10:33
>データを移行する際、「アドレスが消えることもありますがよろしいですか?」と確認がありましたが

そんなのデータ移行でもなんでもないですね。
そもそもアドレスのデータ移行ではないんですか。
前の携帯にデータが残ってないのでしょうか。
チャーリー
2012/06/14 14:04
前の携帯は母にあげてしまい、データを消してしまったのです‥今なんとかならないか方法を探しています。

何人かの方がこのブログを見て連絡をくれました。ありがとう〜!!!
yukari
2012/06/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してしまいました^^; 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる