吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月餅

<<   作成日時 : 2012/07/24 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

写真の月餅、めちゃ美味しかったです♪私、月餅って甘すぎたりして今一つ好きではなかったですが、これは絶品でした。新橋亭というお店のものです。

今月はとても忙しくて動き回っています。来月はめちゃ暇。暑いし、ちょうど夏休みです。しっかり勉強します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
以前は私も月餅は甘過ぎて苦手でしたが、最近は美味しく食べられるようになりました。月餅が美味しくなったのか、私の味覚が変わったのかは分かりませんが・・・(^^ゞ
ちなみに、私も来月はめちゃ暇です。お財布と相談しながらしっかり遊びたいです。(笑)
いんぱち
2012/07/24 16:53
韓国の최가명과(チェーカミョンカ)っていう月餅も甘くなくて美味しいです。今回の帰省でお土産として持って行く予定です。田舎のにある私の実家。山あり、川あり、海あり。虫取り、魚市場見学、星の観察など等。楽しみ~ ^^ あ、寝る前はもちろん 家族で4路ですよw。
taeo
2012/07/26 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
月餅 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる