吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/09/27 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに勝ちました。あー嬉しい…

昨夜は息子が夜中に大泣きし、抱っこして寝付いたかと思いきや着地に失敗してまた大泣きというパターンで、結局3時間も格闘しました。いやはや、手合い前は勘弁して欲しいなぁ…

でもだいぶ寝不足に強くなってきました。人は環境で変わりますね。

今日は朝までぐっすり寝てくれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩のNHKのニュースで言ってたけど、かわいいと感じる意識と集中力と密接に関係あるらしいです。
日常のかわいさに多く接してる人ほど、その効果が表れるのなら、息子さんと接してない外での仕事や対局前とかに妄想すると、ほっと顔がにこやかになりリラックスにもなっていいんじゃないでしょうか。^^
こまっち
2012/09/27 22:39
朝も夜も戦いですね笑
お体は気をつけて♪



tamajo
2012/09/27 23:53
おはようございます。
勝ちましたか・・・私も嬉しいです。 (*^。^*)
寝不足に関しては、私は全くダメです。実は今日も寝不足で・・・昨夜飲み過ぎまして、二日酔いの寝不足ですが・・・友人がどうしてもって、嫌がる私を無理矢理・・・ってことにしておこうっと! (^^ゞ
いんぱち
2012/09/28 08:57
 近頃の晴れやかな、姿、形を誇るキャラもいいけど、寝不足でも眉間にしわを寄せて勝ち続ける勝負師由香里さん!
 いいですね。
昭和のマロ
2012/09/29 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる