吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい再会

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は講演がありました。実はとても苦手で極力お断りしているのですが、ご縁のある方からご依頼いただくと期待に応えたくてついお引き受けしてしまいます^^;

今回は学生時代の友人からでした。といっても卒業以来初かも‥久しぶりに会えた友人は素敵なビジネスマンになっていて、なんだか嬉しかったです。他にも同級生のお父さんがいらしたりとご縁のある方がほかにも。活躍している話を聞いたりしていい一日でした。

家に帰ってきたら、息子が大好きなアンパンマンをビデオに撮り忘れたことを発見‥しまった〜〜〜。最近、「おかあさんといっしょ」と「アンパンマン」が大のお気に入りなのです(笑)

そういえば昨日はお誕生日でした。友人たちが祝福のメールをくれてとても嬉しかったなぁ。何歳になってもお誕生日は特別でうれしいものですね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
誕生日おめでとうございます。
学生時代の友人との再会は嬉しくて楽しいですよね。心は懐かしい学生時代に戻り、時間はあっという間に過ぎていきます。私も久し振りに友人たちに会いたくなりました。
ところで、由香里さんが私に間違ったイメージを持つと困るので一応お伝えしておきます。私とお酒のことですが、私、お酒・・・まあまあ好きです。まあまあなので、そこんとこヨロシクお願いします!(笑)
いんぱち
2012/10/06 09:04


お誕生日おめでとうございます。ついに大台に。。

???
saitoukoukou湯上り2歳
2012/10/06 15:53
まずは遅くなったけどお誕生日おめでとうございます。
祝福してくれる家族や仲間がいる・・ってことが素敵でうよね。
健康で健在な仲間たち・・いつもでも末永くって思います。
下のメッセージお返事ありがとうございます。
由香里さんとは9年前北九州の依田ー山下戦の前夜祭で初めてお会いして、笑顔で見つめられて赤面しそうになったのを覚えてます。(笑)
色紙も飾ってるし、一緒に撮った写真も大切に保存してます。
今度お会いする時は、ここのブログなんかの話ネタなんかもあり、楽しく話ができそうです。^^
囲碁のイベントを細かくチェックしてまたお会いできる日を楽しみにしてます。
こまっち
2012/10/06 19:58
 由香里先生の講演ですか。うらやましいな。
 実は私どもの小学校で今年も日本棋院に棋士の派遣をお願いしています。昨年は中島美絵子棋士でした。
 小松藤夫棋士や大矢浩一棋士にもお出でいただいたことがあります。
 昨日は近隣から30人集まって多摩碁慶会という同窓会囲碁大会が開かれました。
 そのうち由香里先生を呼べるといいな、と話し合っています。
 お誕生日おめでとうございます。
 ぼくらの年になると、うれしい? てな気持ちですが。
昭和のマロ
2012/10/07 05:56
Queenの名曲『39』と、春日三球師匠の地下鉄漫才を聴きながら、『お誕生日、おめでとうございます!!』を言わせて頂きます。

返しの言葉は、もちろん『Thank You!!』で、お願いします。

由香里さんにブラシをプレゼントさせて頂いてから、
時が経ってしまいましたが、まだ、あのブラシは使って頂けているのだろうか…。

プレゼントの品が無くなって、言葉だけになってしまいスイマセンです…。

現時点では、由香里さんが姉(あね)さんですが、
由香里さんの誕生日から10日後には、
僕も同い年です。

『Don't trust over 30years old!!』などと言っていた頃が懐かしい。

なにはともあれ、由香里さんはいくつになっても可愛いなぁ!!



愛丘 太郎
2012/10/07 10:28
皆さん嬉しいメッセージありがとうございます!
いんぱちさん>ん〜、ちょっとお酒がお好きそうなイメージあります(笑)
saitoukoukou湯上り2歳さん(←長いですね^^;)>不惑の一歩手前ですっ!
こまっちさん>女流囲碁祭りにも来てくださいましたよね。色紙も飾っていただいて本当にありがとうございます^^
昭和のマロさん>よきタイミングがあればお邪魔します
愛丘太郎さん>ご依頼通り『Thank you! 』

yukari
2012/10/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい再会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる