吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆囲碁フェス2012 in 目白☆☆☆

<<   作成日時 : 2012/10/11 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 3

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年も囲碁フェスティバルを開催します!

http://www.igoamigo.com/igofes/

昨年に引き続き目白です。
私は20日に参加します。
フレンチレストラン「ラ・ムジカ」のランチタイムに入門教室を
そして囲碁×アンティークの上り屋敷で9路盤の指導碁を対局します。

皆さん是非遊びにきててくださいね!

ふらっと寄るには囲碁×縁日もいいと思います。
囲碁っぽい縁日‥いったいどんなものになるのでしょう?
囲碁を覚えてもらいたいお子様やお孫さんと一緒に来ていただけたら、興味を持ってもらえると思います!

その他、棋士の演奏が聞けたり

真剣勝負が見られたり、

美味しいランチが食べられたり、

オリジナル碁盤が作れたり

昨年大好評だった囲碁ラップが聞けたり!

もりだくさんです!!!!
是非遊びに来てくださいね〜〜〜〜〜

で、今日も手合いでした!勝利♪やった〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
勝利おめでとうございます。
ここのイベントだけでなく、休みが平日で月に2日しか無い私には全く縁が無くて・・・とても残念です。
しかし、私のイメージ・・・大丈夫かしらん? (^^ゞ
いんぱち
2012/10/12 11:25
今晩は。
まずは下のお返事ありがとうございます。
ところで女流囲碁祭りは行ってません。(^^;)
残念ですが・・。
由香里さんが冬ソナにはまった頃、NG集のサイトを送った際、お返事いただいたことがあるこまっちです。^^
今回のイベントも、夜勤明けで遅い時間に帰るので
行けませんが、こうやって繋がってると、絶対都合がつく日があると思うのでその日を楽しみにしてます。

掘りが深くてメガネをかけて北九州ではお会いしましたが、メガネを外すと吉田栄作に似てると言われるので、
お会いした時は、ピーンと来るかもしれません。^^

こまっち
2012/10/12 22:24
六本木ヒルズでやってた囲碁フェスの方が楽しかったです。

かずや
2012/10/15 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆囲碁フェス2012 in 目白☆☆☆ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる