吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

さきほど携帯から写真付きで投稿したのですが、なんか変だったので再びトライします。でも写真がどういうわけか、パソコンでダウンロードできなくなってしまったので文章のみで失礼いたします。(しかもいろいろやってたら前の記事まで削除してしまった。コメントくださった方、すみません!)

今日はスズキ「アルト」のCMでともに出演させていただいた岡崎さんと紫舟さんとランチしました♪めちゃ楽しくてあっという間に時間がたってしまった。それぞれ素晴らしい活躍をされていてよい刺激をいただきます。アーティストの皆さんって憧れです。ものづくりっていいですよねー。

時にこうして違う世界の方とお話しする時間は貴重だなー。また会える日が楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そういう交流はいいですね。
ってことは、いずれ新作のCMでも流れるのかな?
私もお酒の席で、異文化に触れ、国際交流に励もうと思います。v(*^。^*)v イエーイ!
いんぱち
2012/11/06 12:58
違った世界の人と交流するのは素敵なことですね。
共感するとこや、意外なことも聞かされたり、自分が選ばなかった世界の風景の素晴らしさをおっそわけしてもらう気分でお話すると楽しいと思います。
由香里さんが囲碁をやってたからこそ見てきた風景は
自分だけの大切な宝物になりますね。
せっかくの人生、なにか夢中になってるものがあれば、
尊いと思います。
僕は最近上手な釣り師と隣で竿を出してたところ、
これ目の前で同じ海で釣ってるの・・って思うくらい打ちのめされました。(笑)
と同時にまだまだ自分に伸びしろがある楽しみを感じました。
自分だけの楽しい世界があるのっていいなってつくづく思います。
こまっち
2012/11/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる