吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイジム

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は息子君のお友達のお誕生日会でマイジムというところに行ってきました。これ、子供向けのフィットネスクラブなんです!なんと0歳児のクラスからあって、すっごく楽しい雰囲気♪アクティブな息子君はお友達のお誕生日会だということもすっかり忘れ(最初からわかってなかったでしょうが^^;)、はしゃぎまくってました。

 ここは本当に面白いところで、トランポリンとか鉄棒のほか、カラフルなボールがいっぱい入った大きな箱とかそれはそれは子供たちにはたまらないだろうな、と感じるすごく素敵な場所でした。

 ケーキが出てくると息子君のテンションはますます
 お友達がろうそくを消す前に手を出しそうになるわ、食べ終わっても次々手を出すわ、まー誰に似たのかとてつもない食欲‥

 結局、カットしたケーキをこちらが油断した隙に何個も触ってしまい、それは私たちの胃袋に入ることになり、久しぶりに甘いものをた〜くさん堪能しました(笑)

 さすがにはしゃぎすぎたか、20時過ぎに睡眠‥おかげで今夜は時間がたっぷりあってブログ更新できました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 活発な息子くんが目に浮かびます。
 食いしん坊はママ譲りでしょう。
昭和のマロ
2012/11/12 06:59
こんにちは。
私、はしゃぎすぎて爆睡は無いですね。酔っ払って爆睡はあるけど・・・ (-_-)zzz
「ケーキをこちらが油断した隙に何個も触ってしまい」って、これは買い物に一緒に行く時などは要注意ですよ。食料品売り場などで、見ちゃいけない場面を時々見たりします。 (>_<) ナメタラアカンゼヨ!
いんぱち
2012/11/12 14:13
小さい頃からこんなジムに通えるってすごくいいことだと思います。運動してケーキに手を出す。ま〜当然ですね。(笑)好奇心旺盛でいろんなものに手を出し、
そのうち本当に好きなものに落ち着くでしょう。^^
こまっち
2012/11/13 10:56
昭和のマロさん>やっぱり、ですかね^^;
いんぱちさん>そんなことが‥買い物に連れて行かないという手を選ぼうかな‥
こまっちさん>何が好きなものになるのでしょうね^^今のところパパのDNAか、ボールが大好きです。
yukari
2012/11/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイジム 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる