吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オススメ本

<<   作成日時 : 2013/03/18 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに本を読み、感動の涙を流してしまいました。いったいどこがそんなに私のツボだったのか、自分でもよくわからないのですが、何回も何回も涙が出てしまいました。著者がご両親や周りの方、お客様に対し心底感謝の気持ちにあふれていて、これまで培ってきたことを正直にありのままお伝えしているからなのかもしれません。
とっても素敵な本でした。オススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「いかに来てもらうか」より「いかに帰ってもらうか」
凄い発想だと思います。
商売するのに100人いれば100人が自分売りだと思います。でもこの岡村さんは、どうやったらお客が
満足して帰ってくれるだろうか、それに終始してたんでしょうね。
宣伝もない、看板もない店に最初に来たお客は
真心をもらったんでしょうか。
それが独り歩きして、通じ合う人たちが店の中で
心を満腹にして帰宅したのでしょう。

由香里さんが前にプチ断食して、質素な食材がこんなに美味しいのかって言われてましたが、幸福の原点ってそこなんでしょうね。

今自分が欲するものこそ涙がでるほど美味しいものかもしれませんね。
この本を読んで、そんなに感動したのなら、きっと心が
それすごく美味しいと反応したのでしょう。

僕は、さっきまでツタヤにいたけどこの本はありませんでした。
サイトで見た限りでの上の感想ですが、僕も読んでみようと思います。

素敵な本の紹介ありがとうございます。

こまっち
2013/03/18 23:05
こんにちは。
うちのお店は看板あるけどね、誰か読み聞かせてくれないかな。。。(*^_^*)
いんぱち
2013/03/19 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オススメ本 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる