吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

最近ドーナツにはまっています。
今まで特に好きではなかったのですが、写真のお店のドーナツが絶品。甘過ぎず生地もモチモチで私のツボです。

最初は息子くんに「好きな食べ物はなーに?」と聞くとドーナツと答えるのでそれが始まりだったような‥一度もドーナツをあげてない時からなぜかそう言ってました(笑)

そうそう最近、息子くんが自転車に乗ってくれるようになりました。保育園の送り迎えが快適♪自転車って素晴らしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 一度もあげていないのに「好きなものはドーナツ」?
 絵本か何かで見たのかな?
 耳年増ならぬ、目年増?

 「ガッガ、ガッコ〜」と抱っこをせがんでいた息子くん。1年足らずで自転車に乗って保育園へ!
 スゴイ!
昭和のマロ
2013/06/07 05:01
こんにちは。
由香里さんと息子くんと、2台の自転車を想像しました。いやぁ〜、一瞬たまげた!(笑)
で、私のドーナッツ歴は、ダンキ〇ドーナッツから始まり、途中経過は色々あれど、ク〇スピークリームドーナッツで終わっています。好きで食べてたわけではないですが・・・そこのドーナッツは、甘過ぎずってとこが良さそうです。(^−^) ウンウン!
いんぱち
2013/06/07 09:59
ドーナツは洋菓子の王様みたいなものだから、
どこかで誰かが囁いたのを息子さん、察知してたのでしょう。(笑)それにしても日本は豊かだから、スィーツに溢れてて間食を絶つのは難しい。^^
ストレスがたまってても欲しくなるし、リラックスしてても欲しくなる。難しいものです。^^
自転車の運転はくれぐれも気をつけてくださいね。
こまっち
2013/06/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる