吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2013/10/04 14:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお誕生日です。
おかげさまで「不惑」の年齢となりました。
早いなぁ。

30代最後の日は手合いでした。
お昼休憩にふらっと通りがかった覚先生に
「今日で30代最後だね〜」と
ニタニタしながら言われました。
年齢もお誕生日もご存知とは(笑)
ありがたいことです。
おかげさまで半目勝ち♪

水曜日に大学で授業があり、この学生たちの2倍も
生きているのか、とふと気づき衝撃でした。
その20年後はなんと還暦!
思ったより人生は早いかも。

これからは日常を楽しみ、そして身体を大切に
生きていこうと思います。

いつも応援して頂き本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 310
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
由香里先生、お誕生日おめでとうございます(^o^)
実家に戻って、マイペースに碁をやってます(笑)また、東京の皆さんと碁を打ちたいです。
akagi
2013/10/04 23:16
由香里さん、お誕生日おめでとうございます。

人の誕生日を全然憶えられない僕ですが、由香里さんの誕生日は自分の誕生日から10を引いた数ということもあり、忘れずに憶えています。

こないだサンキュー!のお祝いのコメントをしたばかりと思っていたのですが、もう1年経っちゃったんですね、早い…。

何かの絵本で、『人生は円錐形の らせん階段』、という表現をしていたのですが、すごくうまい例えだなぁと感心しました。

小さいころは、1年というのが、今よりずっと長くて、大人の年齢になるのなんて、まだまだずっと先の事なんて思っていたものですが。

では、今回はフォーティーにちなんでコチラ!

栗コーダーカルテット(四重奏)の『やさしさに包まれたなら(http://www.youtube.com/watch?v=Om3lOVqKY_w)』

小さいころに見た神様は、大人になっても、何気ない普通の日々のなかに、きっとステキな軌跡をくれますよね!(由香里さんにとっては、それは息子くんの成長だったりするのかな?)

そんな訳で、いつまでもチャーミングな由香里さん、これからも体に気を付けて、手合いや、囲碁の普及、そして子育てにと頑張って下さ〜い!!


愛丘 太郎
2013/10/04 23:41
おめでとうございます。
もう不惑ですか。光陰矢のごとし、ゼロゼロセブンをしたのが昨日のように思い出されます。
島谷
2013/10/05 04:26
 由香里さんお誕生日おめでとう。
 覚先生のひと言が効きましたね。
 ボクは由香里さんのさらに2倍近く生きていることを思うと、愕然です!
 余生を濃密に過ごさなければ!
昭和のマロ
2013/10/05 05:03
お誕生日おめでとうございます。                      10月4日は(TEN、4の日)天使の日ですね。囲碁界の天使のゆかりさんに、ふさわしい日です。          この年は、若くもなく、年寄りでもなく人生で一番充実した、色々な面で無敵最強の年です。これからの10年間の頑張りが人生に大きく左右するでしょう。頑張って下さい。皆に、天使のほほえみを                                 
ゆかりいのち
2013/10/05 10:47
こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
不惑の年齢にはとても見えないですよ。
もし私の同級生の女性に覚先生のようにニタニタしながらそんなこと言ったら、限りなく100%の確率でグーで殴られてますけど・・・ (T_T) ハナヂブー!!
そうそう、健康第一ですよ!
手合いの勝利もおめでとうございます。(*^^)v
いんぱち
2013/10/05 13:44
お誕生日おめでとうございます。

>年齢も誕生日も御存じとは(笑)

やはり由香里さんはアイドルなんですよ。^^
ファンな人のプロフィールは覚えてるものだと思います。
特に同僚だと会話のネタになりますからね〜。

>これからは日常を楽しみ、そして身体を大切に
> 生きていこうと思います

僕も最近痛切にそう思います。
仕事も大事だけど、世の中いろんな楽しい文化に溢れて
いるから、元気で体ががんがん動くうちに楽しみたいと
思います。

年老いて寿命がきたとき、あなたの人生はどうだった?
と聞かれて仕事しっかりがんばりました・・だけじゃつまんないと思う。

たくさんの楽しい思い出をつくりたいものですね。

これからの一年が更に輝きますように。
こまっち
2013/10/05 22:23
皆さん、嬉しいコメントありがとうございます♪

akagiさん、また東京にいらした際はぜひいらしてください♪
愛丘さん、この曲は聞いたことありました。いいですよねぇ。
島谷さん、早いですねぇ、40歳は衝撃でいろいろ考えてしまいました。
昭和のマロさん、コメントを拝読しているととても若々しいです^^
ゆかりいのちさん、身に余るメッセージありがとうございます<m(__)m>
いんぱちさん、健康のありがたみを身に染みて感じる今日この頃です‥
こまっちさん、全くですね。人生最高でしたっ!楽しかったですっ!って神様に言いたいですね^^
yukari
2013/10/17 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる