吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり成長

<<   作成日時 : 2014/04/20 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 5

友人が素敵な本をプレゼントしてくれたおかげで絵がうまくなった気がします。

画像


この本、偉大♪
「エンバリーおじさんの絵かきえほん なんでもかけちゃうよ 」偕成社

○とか線とか箱を指示通り書いていくとそれっぽくなるのです。素晴らしい!私みたいな人にはとってもいいです。

おかげさまで息子からリクエストされることが増えました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ちょぴり成長」って、息子くんのことかと思ったら由香里さんのことなんだ。
 こんなふうに描けるんなら、孫のために、この本をぼく用に買いたい。
昭和のマロ
2014/04/21 06:09
こんにちは。
へぇ〜、凄い本があるもんだ!?
いい友人だぁ〜! φ(..)メモメモ
いんぱち
2014/04/22 15:08
確かにうまくなったと思うけど、
もうちょっと広角的な絵を描ければ本物だな・・と思います。^^みんな真横だからな・・。^^
絵の描き方も、イメージ力だと思うから、同じ絵でも
いろんな角度を描くことで脳の働きも多彩になり、
碁の勝負でも今まで気付かなかった手が見えるようになるのでは・・と思います。
こまっち
2014/04/22 23:46
この前からXPから8に切り替えてようやくいろいろのものが使えるようになりました。僕も今ジュディオングさんに魅せられて版画にはまっています。へたなりにやっていけば上手になっていきますね。今は、碁を打っている時と、版画彫っているときが一番幸せです。
ゆかりいのち
2014/04/24 15:06
この本は本当に良いですよ!嬉しくなってちょっと画材まで買ってしまったほど(^O^)広角的な絵!レベル高いなぁ(笑)
好きなことしている時間って幸せですよね。
yukari
2014/05/10 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり成長 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる