吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉先生の百寿を祝う会

<<   作成日時 : 2014/07/19 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の水曜日、題名のイベントに出演させていただきます。

なんと!趙先生と公開対局をさせていただくのです。
呉先生という囲碁界の神様のような方のお祝いにワタクシが‥と
身の引き締まる思いです。

平日昼、という会社のある時間帯ではありますが、お時間のある方、ぜひいらしてください。
もし募集を締め切っていたらスミマセン!


「呉清源先生の百寿を祝う会」のご案内

主  催 : 読売新聞社、呉家
後  援 : 日本棋院
協  賛 : 応昌期囲棋教育基金会、台湾棋院文化基金会、
中華民国囲棋協会、海峯棋院
日  時 : 平成26年7月23日(水)
午後1時30分より(午後1時開場)
場  所 : よみうり大手町ホール(読売新聞東京本社内)
東京都千代田区大手町1-7-1
定  員 : 450名

参 加 費 : 大人 3,000円、高校生以下 1,500円 ( 記念扇子付 )
内  容 : 第1部「呉清源の碁」 張 栩九段、小林泉美六段
第2部「記念公開対局」 趙治勲二十五世本因坊、吉原由香里六段
大盤解説:林海峰名誉天元、大竹英雄名誉碁聖
司会:小川誠子六段

※ 当日、呉九段は来場できませんが、皆さまへのメッセージをご紹介し、映像により呉九段の百年をたどります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
百寿って凄いですね。三桁ですがな。私の3倍?あれ?2倍? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
いんぱち
2014/07/20 13:52
呉清源さんは大変有名なかたなので、名前はよく知ってます。実際テレビなので、対局されたのはみたことがありません。とーにお隠れになったと思っておりました。申し訳ありません。                 ゆかりさんは趙本因坊と、対戦楽しみですね。趙さん優しいから負けてくれはらんかなぁ。。。勝負に厳しい人だから本能的にがちでくるやろなぁ。見たいなぁ。
ゆかりいのち
2014/07/22 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉先生の百寿を祝う会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる