吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13路盤の大会開催決定!

<<   作成日時 : 2014/08/24 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログで紹介させていただいた13路盤のプロ棋戦、皆様のご支援のお蔭で開催が決定しました!

https://readyfor.jp/projects/igo13ro/announcements/12662

目標の300万円を大幅に上回る金額が集まりました。
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

8月31日に大会が行われます。
私も聞き手を務めさせていただくことになりました。
楽しみだなー。
どんな碁になるんだろう。
13路って9路より囲碁らしいですし、囲碁を広めるツールとして素晴らしいと思います。

当日が楽しみです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
まずは良かったですね。
最近はお金の集め方も色々あって感心するやら考えさせられるやら・・・
いんぱち
2014/08/24 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
13路盤の大会開催決定! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる