吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西松屋

<<   作成日時 : 2014/09/06 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は息子の服を買いに西松屋へ。ここは本当に安くてありがたい。ズボンが800円とかですよ。なーんて素晴らしいんでしょ(  ̄▽ ̄)数の必要な保育園児にはたまりません。

近頃、息子は「トムとジェリー」と「ひつじのショーン」に夢中。でもパパに「トマトとゼリー」と教えられ、すっかりそう覚えてしまいました…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 由香里さん、パパの<トマトとゼリー>を信じちゃったんですか?
 やったパパ! それこそ男だ!
昭和のマロ
2014/09/07 05:24
おはようございます。
うちの子どもたちが小さかった頃、西松屋は無かったと思う。子ども服って、子ども自身がどんどん大きくなってすぐに着れなくなるし、大人用に比べてあんなに生地が少ないのに大人並みの値段を取るので、なんか納得がいかなかった記憶があります。(笑)
で、「トマトとゼリー」ですか。それは面白いけど、のちのちどうなるか知りませんよ〜! 笑い話で済めばいいけどねぇ〜! 息子君がどこかで大恥をかかないように祈ります。 (>_<) イヤー!
いんぱち
2014/09/07 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
西松屋 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる