吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自慢のおば

<<   作成日時 : 2014/11/05 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

連休中に祖母の法要がありました。親戚といろんな話をして、思いがけず父の知らなかったエピソードなど聞けて、よいひと時を過ごさせて頂きました。
画像


写真は祖母(94歳でなくなった)の妹さん。おばと言っていいのかよくわかりません(^_^;)祖母のお父さんは奥さんをなくして3回結婚しているので、こういうことになりました。
こんなに美しい50代はあり得ないですよね。
30代の時でさえ高校生からナンパされたとか。親戚の中でも有名な美人です(^^)/ワタクシ、引き立て役でございます…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の伯父も3回結婚していますが、若いお嫁さんはいなかったですよ。ただ、下の名前がみんな一緒の「○○子」さん。(笑)
それにしても、私、女性のそういう服装にチョット弱いんだよね。お二人ともきれいです。(*^。^*)
いんぱち
2014/11/05 13:46
吉原由香里様も十分すぎるほど美人です!
矢倉戦
2014/11/05 21:59
今晩は。(挨拶するのを 忘れていました!)。
二人とも十分すぎるほど綺麗です!
矢倉戦
2014/11/05 22:02
たびたびすみません。私は「糖尿病患者の日記」でブログを投稿しています。
矢倉戦
2014/11/05 22:22
最初意味がわからず、2,3回読み直してわかりました。正式には大おばですね。こんな若くてきれいな大おばは見たことありません。ゆかりさんのお姉さんのようにみえますね。
ゆかりいのち
2014/11/06 10:00
大おば、なんですね^^綺麗でしょう♪
私も見習わないと!
この間、宝塚で水野真紀さんにお会いしたら、ほんっとうに綺麗で、できることなら見つめ続けていたいほどでした(笑)少しお話しさせて頂いたら、美への想いもさすがで反省すること多々ありました^^;
yukari
2014/11/10 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
自慢のおば 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる