吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心痛い朝

<<   作成日時 : 2014/11/07 09:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝は息子くんが保育園に行きたくない!と大騒ぎ。そうはいってもこちらは仕事…遅刻するわけにはいきません。
かなり強引に外に連れだし、半ば脅して自転車に乗せて保育園へ。なんとか送り届けましたが、こういうことしちゃいけないですよね…
あー心が痛い…

一昨日読んだ本が素晴らしく親子愛に感動したばかりでしたが…

とんび
重松清著
角川文庫

泣きたいときにおすすめです。
電車の中で号泣しました(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつもいつも理想的な子育てなんか出来ませんよ。心を痛めながら子育てしている人は多いんじゃないかな?
でもでも、大人の都合ってやつも少しは教えておかなきゃ!(笑)
反省すべき点は反省して、また明日から頑張ればいいんじゃないかな。
ちなみに、電車の中で号泣したら周りの人の反応はどうだったんだろう?私ならオロオロしてたかも。(>_<)
いんぱち
2014/11/07 18:55
とんびは、堀江貴文さんが、刑務所に入ってたときに
多くの本を読まれた際、一押しした作品ですね。
いい大人でも会社に行きたくないときはしょっちゅうなのに、息子さん当然だと思います。^^
ま、多くのお母さんがここをくぐりぬけていくんでしょうね。明日以降は元気よく行ってくれることを祈ります。
こまっち
2014/11/07 19:23
とんびは、堀江貴文さんが、刑務所に入ってたときに
多くの本を読まれた際、一押しした作品ですね。
いい大人でも会社に行きたくないときはしょっちゅうなのに、息子さん当然だと思います。^^
ま、多くのお母さんがここをくぐりぬけていくんでしょうね。明日以降は元気よく行ってくれることを祈ります。
こまっち
2014/11/07 19:23
とんびは、堀江貴文さんが、刑務所に入ってたときに
多くの本を読まれた際、一押しした作品ですね。
いい大人でも会社に行きたくないときはしょっちゅうなのに、息子さん当然だと思います。^^
ま、多くのお母さんがここをくぐりぬけていくんでしょうね。明日以降は元気よく行ってくれることを祈ります。
こまっち
2014/11/07 19:24
あれ、久々に投稿したら動かないので連続してクリックしたら、このようになりました。どうも申し訳ありません。^^:)
こまっち
2014/11/07 19:26
矢倉戦、昔は「あなぐま」のペンネームでした。
この場合はウルフルズの「ガッツだぜ」を聞いて下さい。
矢倉戦
2014/11/07 21:14
 電車で号泣しちゃったのですか?
 お母さんはいろいろとたいへんですよね。
 藤沢里奈さんが16歳1か月の最年少で26歳の向井千瑛女流本因坊を3連勝してタイトルを奪取したとか。
 お母さんでもある由香里さんはたいへんだけど、われらシニアの希望の星だ。
 若い人に負けずにガンバレ! 
昭和のマロ
2014/11/08 04:41
こんにちは。
「アナと雪の女王」のときも言いたいなんですが、こんなときもうひとつおすすめのアニメ映画があります。すこし古いなんですけど、親子にすごく向いてます。私の先生とその娘もかなり好きです。名前は「お前 うまそうだな」です。もしよかったら、ぜひ。
キノコ
2014/11/08 17:01
皆様、暖かいメッセージありがとうございます。そしてたくさんの気持玉も‥この日はしばらくあとひいて、どよーんとしていましたが、仕事が始まったら集中。私は仕事のおかげで随分切り替えができています。
そうですよね、毎日、うまくいくわけないですよね。
本当にありがとうございます。
キノコさんがおすすめしてくださった映画、今度チェックしてみますね。
yukari
2014/11/10 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
心痛い朝 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる