吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月番組

<<   作成日時 : 2014/12/01 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

新年のお正月番組の撮影がありました。
今年は親子ペア碁!
相当盛り上がりました♪
トークもめちゃウケでした!

画像


こうして共演することはめったにないですよね。
皆さん、いい子たちに育っているなぁとしみじみ。
お父さん、お母さんに感謝している気持ちや尊敬している気持ちが伝わりました。

そして夏に放送された囲碁ビギナーズも1月1日に再放送されます。
2時30分から4話続けてです。
由香里式部をご覧ください
身近な入門者におすすめです。

うちの息子、理解できるかなぁ‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
晴れやかでお正月って感じで・・・もう今年も終わるのか・・・って・・・何だか寂しい気持ちを着物姿の由香里さんたちが慰めてくれているようです。(笑)
いんぱち
2014/12/01 16:08
テレビ持っていないんで、残念です。ネットで放送しますか。
キノコ
2014/12/01 17:59
お正月は親子ペア碁ですか!親子関係が明暗を分けそうですね!
ROBOCON
2014/12/01 22:01
ついにこの時期になりましたか、早いもんですね。ついこの前見たような気がしますが、また今回も色々と楽しませてくだいね。早くゆかりさんの親子ペアを見たいです。
ゆかりいのち
2014/12/02 12:07
早いですよね、もう師走‥
この番組、相当面白いと思います。
収録がとーっても楽しかったので^^

ネットでも出るのかなぁ‥
ちょっとわからなくて申し訳ありません!
yukari
2014/12/04 10:37
こんばんは、返事してくれてありがとうございます。
テレビ持ってないこっちの方が申し訳ございません。頑張って見れるところに行きます。正月番組って、いつ放送されますか。楽しみにしております。
キノコ
2014/12/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月番組 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる