吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅

<<   作成日時 : 2015/05/27 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は友人が個展をやっていたので自由ヶ丘にいきました。

渋谷で東横線に乗り換えたのですが、これがめっちゃ遠い…昔はJRからの乗り換えがとっても便利だったのですが、今はすごく歩くようになってしまった…なるべく東横線に乗りたくないと思ってしまうほどです。

写真はパン教室で作ったチョコミントパン。パンにミント?と思ったけれど、かなり控えめで美味しかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいチョコミントパンを食べてバドミントンでもやってください。(笑)
こまっち
2015/05/28 03:19
こんにちは。
東横線、横浜からは乗りやすいんですけどね。
で、そのパン、なかなか美味しそうです! って言いたいけど、写真、どこかへ飛んで行ったみたい。(笑)
いんぱち
2015/05/29 16:21
あーほんとだ!写真がない‥しまった‥
yukari
2015/05/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷駅 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる