吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本因坊戦第4局にきています

<<   作成日時 : 2015/06/15 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 3

本因坊戦で長崎県に来ています。こうしてタイトル戦に同行させていただくのは記憶もないほど久しぶりです。

今回の対局場はオリーブベイホテル。素晴らしいと聞いていましたが、本当に素敵なホテルです。まだできて2年だとか。眺めも空気もよくて最高です!
お部屋はこんな感じです。
画像

素敵でしょう?
前夜祭のお食事もとっても美味しかったです♪
大盤解説の武宮陽光六段も絶賛でした。

井山本因坊と山下挑戦者はすでに気持ちは対局中という雰囲気でした。
明日からの戦いが楽しみです。私は大盤解説の聞き手を務めます。お近くの方、是非^^お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も日曜日に大イベントが終わりまして、久しぶりにブログです。長崎で本因坊戦最高でーす。うらやましいなぁ。僕もいきたいです。パソコンで幽玄の間ですので由香里さんの顔が見れないのが残念です。井山さん決めるかなぁ。
ゆかりいのち
2015/06/16 11:51
こんにちは。
長崎は行ったこと無いです。うちの次男は修学旅行で2回も行ってるのに・・・ (T_T)
景色が良さげで羨ましい。。。
いんぱち
2015/06/16 12:29
東京に戻ってきましたー!
ほんっとうによいところでしたよー♪
yukari
2015/06/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
本因坊戦第4局にきています 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる