吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 碁はますます面白い場面に

<<   作成日時 : 2015/06/17 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

すいやいやすごいことになってきました。

今日、ホテルのランチで頂いたデザートのプリンがめっちゃ美味しかった(*^^*)
食べかけですみません。
画像


今まで食べたプリンでナンバーワンだと思いました。
バニラビーンズがたっぷり入っていて上に濃厚なキャラメルソースがかかっている。これが絶品!

あ、真面目に仕事もしてます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再度、お疲れ様です。
大変なんだか美味しいんだか分かりませんが、この緊張感溢れるなか、プリンってどういうこと?(笑)
さすが由香里さんです! (*^。^*) タノシイー!
いんぱち
2015/06/17 17:17
緊張感あふれても、私は対局者ではないもので(笑)
このプリン、本当に最高でした!
yukari
2015/06/18 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
碁はますます面白い場面に 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる