吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本因坊戦ダイジェスト

<<   作成日時 : 2015/07/18 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 6

今、宮崎県にいます。ご飯が美味しくて嬉しい(^^)/

明日、16時30分からBSプレミアムで本因坊戦ダイジェストが放送されます。

解説は石田先生と村川王座。井山本因坊と親しい村川王座の解説がめちゃ面白かったです。

私も出演します。是非ご覧ください(^^)/

写真は本文とは全く関係ないですが、大好きな虫採りをする息子。網と虫かごを持っている姿はたまらなくかわいいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
懐かしい匂いのする写真ですね。近所の原っぱや道端や知らない人の家の庭先で、虫を追いかけていた私の子供の頃と同じです。(笑)
それにしても、さすが宮崎! 空が青い♪
いんぱち
2015/07/18 14:47
この写真、実は東京で撮ったものなのです^^
文脈からするとどうみても宮崎かと思いますよね。
失礼しました。
このあと、どこかで虫に刺されたらしく、息子の顔にはたくさんの赤い湿疹のようなものができてしまいました‥
yukari
2015/07/22 10:51
初投稿です!先日、第1子となる男の子を授かりました!大変なことだらけだと思いますが、由香里さんのブログを参考にさせていただきます( ^-^)
けいたん
2015/07/22 11:09
こんにちは。
写真は宮崎ではなかったんですね。参りました。都会の空は上の方は青くても地面に近い空はグレーがかったり白っぽかったりする場合が多いので、てっきり地方の空かと・・・(^^ゞ イヤン! イケズ! グレテヤル!! (笑)
いんぱち
2015/07/22 12:29
おはようございます。
子育てされながら棋士道、
頑張られておられますねえ。
元祖 囲碁ガールの
ゆかり先生に 指導碁 してもらうのが
夢です(^^)
縄文人
2015/07/25 10:27
けいたんさん、それはおめでとうございますっ!!!子供は本当に大変ですがむちゃくちゃかわいいですよー^^
いんぱちさん、都会には思えないでしょう?私は地元が結構好きです^^
縄文人さん、指導碁は時々行っています。今度、阪急納涼囲碁祭りin東京でも打ちますが、もう受付しめきっちゃったかななー。
yukari
2015/08/03 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
本因坊戦ダイジェスト 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる