吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間切れ(TT)

<<   作成日時 : 2015/07/23 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 5

18時すぎまで戦ってまさかの時間切れ負け…
実は難しかったのに悲観しすぎてたなぁ…

一回戦はやや形勢良しの碁を相手の押し忘れで時間切れ勝ち。

二回戦は自分の押し忘れで時間切れ負け…
一年のうちめったにおきない時間切れが2回も起きてしまった。

悲観には注意だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 相手の時間切れで勝ち、今度は自分の時間切れで負けですか。このところ大相撲でも立ち会いに変化で勝負を決める相撲が多い。
 これも勝負の内とはいえ、観戦者からすれば、ガッカリだ。
昭和のマロ
2015/07/24 05:06
びっくりした!
空から本が落ちてきました。
デスノートかと思ったら、
自己肯定感、もっていますか?
とゆうタイトルの本でした。

読みやすかった。そして、疑問解決。
何度でも読み返したい。
しまちゃん
2015/07/24 07:13
こんにちは。
チャンスを自らの凡ミスで逃すと大いにへこむし尾を引きます。勢いがあれば気持ちを切り替えてまた盛り返せたりするんですけどね。麻雀の話ですが・・・(^^ゞ
終わったことは仕方ないですから、この失敗を次に生かしましょう! φ(..)メモメモ! テヤンディ!
いんぱち
2015/07/24 11:32
まだ時間切れになるような、試合までしたことないレベルだからよくわかりませんが、押し忘れなんてくやしいねぇ。でもほっとしました。幽玄の間しか各選手のことがわかりません。ゆかりさんの名前がないので往年の人になっちゃたのかなと心配していました。
ゆかりいのち
2015/07/24 12:46
まさかですよねー、もうほんと参りました。
でも往年の人にはしないでくださいね(笑)

しまちゃんさん、読んでくださったのですね!いい本ですよねー、私も時々読み返しています^^
yukari
2015/08/03 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間切れ(TT) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる