吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママに似てる?

<<   作成日時 : 2015/07/29 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 4

TOTOカップで北九州におりました。最近、出張が楽しくて楽しくて♪

しかもご一緒したメンバー(大竹先生、武宮陽光くん、知念かおりちゃん)が最高で、一泊二日を満喫しました。

大会は九州各県と中国や台湾から計200名を超す子供たちが集まり、とっても賑やかでした。近頃はそんな子供たちがただただかわいい。もはやお母さんの心境です。

地元の方が息子にとユニークな生き物を集めたカードをくれました。
その中の一枚をみて
「ママに似てるー」

画像


えっ?母はウーパールーパーですか?……

凹むところか喜ぶところかよくわかりません(;o;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好きなお仕事で、全国回れるのは最高ですね。これからも碁は右肩上がりで成長していくと思います。楽しんで下さい。息子さん鋭いですね。可愛いところがよくにていますよ。
ゆかりいのち
2015/07/29 09:56
こんにちは。
出張が楽しくて楽しくて♪って・・・何だかとても怪しい。。。(-。-)y-゜゜゜何か美味しい物でも?
で、ウーパールーパー? ご愁傷様です。(笑)
いんぱち
2015/07/29 11:46
 るんるんなお母さんにぴったし!
 息子くんの感性はスバラシイ!
 もう囲碁の手ほどきは始めているんでしたっけ?
昭和のマロ
2015/07/30 02:31
ゆかりいのちさん、そうなんです、好きなお仕事で全国まわれるのは最高です!いんぱちさん、怪しい?(笑)出張も仲間と一緒だと喜び倍増です!
昭和のマロさん、まだ囲碁は‥時期を虎視眈々と狙っております。。
yukari
2015/08/03 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママに似てる? 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる