吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検討室

<<   作成日時 : 2015/09/17 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

村川王座と小松大樹二段が登場。
記録の鈴木伸二五段、解説の加藤あつし九段、溝上知親九段。
スマホで幽玄の間見てます。

画像


さっき少しの間、すごい雨と雷でしたが今はすっかりやんでいます。
もうすぐ封じ手の時間。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当に勉強しそうな雰囲気。。。(*^_^*)
いんぱち
2015/09/17 17:50
遠いところまでご苦労様です。いいなぁ井山さんの大盤解説で楽しいですね。今日も井山さん得意の布石です。順調にいけば圧勝ですが、勝負事はわかりません。僕はひいき目がありますので。高尾さんの封じ手はE−10かD−10と予想しました。当たるわけないか。根拠はそこ打たれると僕のレベルでは対処できないからです。今夜もうまい酒を飲んで明日も頑張って下さい。
ゆかりいのち
2015/09/17 18:25
げー信じられん今わくわくしながらパソコン開いてビックリ、宝くじに当たったような感動、封じ手が当たりました。ゆかりさん褒めて下さい。バンザイ、、、。
ゆかりいのち
2015/09/18 10:04
 いやいや、すさまじい展開で、半目差の決着とは!
昭和のマロ
2015/09/19 04:20
この微差は、見てる方も苦しかったです。手に汗握るとはこのことです。プロの世界はどの分野においてもすごいですねぇ。100分1秒でも負けですから、解説も苦しいでしょうね。お疲れ様でした。
ゆかりいのち
2015/09/19 09:52
ゆかりいのちさん、封じ手正解お見事ですね!
控室の予想は見事にずれていましたよ(笑)
この碁の半目は本当に驚きました。
yukari
2015/10/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
検討室 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる