吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いま帰りです

<<   作成日時 : 2015/09/19 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

名人戦は井山名人の黒番半目勝ちでした。
ここまで両者の対局は白番が7連勝でしたが、今度は黒の勝ちでした。

昨日の大盤解説会は100名の定員をはるかに上回り、140名の方にご参加頂きました。
さすが注目度が高いです。

今回村川大介王座と小松大樹二段が勉強に訪れていました。
一緒に写真を撮ってもらいました♪
村川王座と
画像


小松二段と
画像


勉強にもなり、楽しいひとときでした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
べ、勉強ですよねぇ〜!
私もしなくっちゃ! (*^_^*)
いんぱち
2015/09/19 12:16
もちろん勉強兼仕事で〜す♪

でも‥本当に楽しかった‥
yukari
2015/10/06 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま帰りです 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる