吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名人就位式

<<   作成日時 : 2015/12/04 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は名人就位式でした!

画像


井山祐太名人とインストラクターの木下かおりちゃんとピースして写真を撮ってもらいました(笑)

名人と写真を撮ってもらうべく必死に行列に並んでいる姿を友達に見られ、笑われてしまった(^_^;)

就位式の前に親子入門教室があり、大盛況でした。
そちらに参加してくださった方が就位式にもいらっしゃって、とっても賑やかでした^^

就位式はなんか楽しいです♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´▽`*)わーい。
更新待ってました。
しまちゃん
2015/12/04 20:01
 由香里さんのタイトル就位式に参加したいな。
昭和のマロ
2015/12/05 04:18
井山名人かっこいいですねぇ。どの試合を見てもプロの戦いには見えません。アマチュアと戦かっているみたいです。信じられない強さです。早く7冠獲って、不動のレジェンドになってもらいたいですね。ゆかりさんの就位式に出席するのが夢です。
ゆかりいのち
2015/12/05 10:18
ゆかりさんを、並ばせる。凄い男です。(^^)。
こまっち
2015/12/05 21:12
きゃ嬉しい。棋聖戦挑戦者決定おめでとうございます。1月21日が楽しみです。攻撃、攻撃で大石内蔵助。まるで井山さんのような勝ちっぷりですね。220打つときは、手が震えるものですか、冷静ですか。子育てであまり練習出来ないかと懸念しておりました。これで就位式に一歩進みました。プロ同士だから体力、体調だけの差だと思いますのでトレーニングでいいコンディションを作って、ぜひタイトルおねがいします。
ゆかりいのち
2015/12/07 14:12
更新、ご無沙汰しちゃいました^^;
井山名人、素敵ですよ!先日、うちの教室の生徒さんが本物の井山さんにお会いして「あんなにかっこいいなんて〜。声がまた素敵!」とおっしゃってました。
写真を撮っていただくためなら私も並びますっ(^^♪
yukari
2015/12/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
名人就位式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる