吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月番組

<<   作成日時 : 2015/12/29 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は1月3日の13時からお正月番組の放送があります。
出演者はこんな感じ^^

画像


とっても華やかです!
いろんな国の方が囲碁をやってるんだなーと
よくわかります。

それぞれの囲碁を始められたきっかけも面白いですよ!

ぜひご覧ください(^^♪

今年一年、ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

皆様、よいお年をお迎えください♫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みまーす^^
しまちゃん
2015/12/29 13:14
良い年をお迎えください。
今夜は飲み会です。 (*^_^*) コワイワー!
いんぱち
2015/12/29 15:15
 華やかな顔ぶれですね。
 なんかいい年になりそう。
 期待しています!
昭和のマロ
2015/12/30 04:59
毎年この番組が楽しみで見ています。今年は何やら楽しそうな顔ぶれの企画ですね。 来年は良い年になりそうですね期待しています。
ゆかりいのち
2015/12/30 10:04
よいお年を。(^^)
こまっち
2015/12/30 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月番組 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる