吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち初め式

<<   作成日時 : 2016/01/05 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は打ち初め式でした(^^)
満席の大にぎわいでした!

ちゃっかり撮ってもらった写真。
一力遼七段と。
画像


辰巳さんと。自撮りなのでドアップ(^_^;)
画像


昨年の名人就位式の際に行われた入門教室に
参加してくれた子供たちの何人かが、

クリスマスに碁盤をオーダーしてくれた
と聞き、感激(*^^*)

本当に嬉しかったです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
サンタさんが碁盤も取り扱っていたとは知らなんだ。
しばらくお会いしてないな、サンタさん。(笑)
いんぱち
2016/01/06 10:15
打ち初め、いい響きですね。まだしてません。国際戦で一力七段は勝ってました。が、我が日本は、全員負けてました。こんなに中,韓に差があるのかとがっくりしていましたが、わが井山名人はちょー久しぶりに優勝されました。すごいです、ほっとしました。碁盤のオーダー嬉しいですね、僕だったら、4面にヒカルの碁の名場面をペインティングしたいですね。
ゆかりいのち
2016/01/06 18:01
 いつもながら由香里さんは写真に撮られ甲斐がありますね!
昭和のマロ
2016/01/07 06:12
サンタさん、私もお会いしたいなー(笑)

年末の井山さんの日中頂上決戦での勝利は本当にうれしかったです!
あと一力君の国際戦三連勝も素晴らしかったですね!

写真はちょっぴりぼけ気味なのがよかったかな(笑)いい具合にシワが見えません♪
yukari
2016/01/13 11:22
いよいよタイトル戦ですね。
肩の力を抜き
大地の力と天空の光を感じ
無心で宇宙と戯れる
由香里せんせいを応援してます♪
GON
2016/01/21 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち初め式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる