吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上初の七冠の行方は

<<   作成日時 : 2016/04/15 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日は伊田十段の勝ちでした。
さすがすごい報道陣の数でしたね!

中継をしているテレビの画像がおかしくなったのか
と思うほどのフラッシュでした。

対局者も大変ですね。
でも注目されることにはある程度慣れていると思います。

次は20日(水)です。

囲碁プレミアムでのチクン先生は舌好調でした。
私も随分いじられました(笑)

昨日は公開でしたので立ち見も出るほどの盛況。
すごく盛り上がって解説会場は
笑いに包まれていました。

今週は久しぶりにとーっても忙しくて、
毎日必死なのでこういう笑いは癒されます。

癒されたといえばもう一つ。
慶応での囲碁の授業が始まりましたが、
二年前に受講した学生さんが顔を見せに来てくれました。

もう感激…
本当に嬉しかったです(*^^*)

写真は昨日見つけた天地明察の漫画。
本も読んだし映画も見たけれど漫画も良さそう。
楽しみが増えました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は井山さん残念でした。人間思っていることが反対になると、頭がおかしくなりますね。ボーとしてブログかく気にもなりませんでした。100パーセント勝ちと思っていたのでショックでした。民放は6時前から、井山さんの特集をやっているし、ちくんさんもいいと言うし、野狐も大差になっているし、僕の頭の中はレジェンドでお祭り騒ぎになっているし、脳がおかしかったです。まぁ20日にもう一回楽しめるからいいかぁ。それより、由香里さんと、ちくんさんの漫才がよかったですよ。囲碁吉本で、売り出して下さい。あの長い時間、退屈せずに見れました。ありがとうございました。次回もよろしく。
ゆかりいのち
2016/04/15 19:16
この日はなんともいえない気持ちになりましたね。
ですが、ちくん先生の舌好調ぶりはさすがでしたね^^
ご覧いただきありがとうございます!
yukari
2016/05/16 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
史上初の七冠の行方は 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる