吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七冠達成祝賀会

<<   作成日時 : 2016/06/10 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は井山さんの七冠達成記念パーティーでした。
棋戦を主催する各新聞社の代表や
国会議員、文部科学省の副大臣といった
国を代表する方まで、多くの皆様が
祝福にかけつけました。

羽生さんの祝辞があったり
安部総理の祝福のメッセージが紹介
されたりしました。

井山さんの対局も解説して頂きました。
これがとっても詳しく非常に勉強になりました。

井山さんはお開きまでずーっとお客様の
写真撮影に応じていました。
本当に素晴らしい第一人者ですね。

明後日18時から井山さんの記念番組が
放送されます。
二十五世本因坊治勲と私も出演して
おります。

井山さんのいろんな面が見られると
思います。

是非ご覧になってください。

写真は撮影の合間に撮って頂いたものです♪
役得です(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんと、主役は由香里さんじゃないですか! かっこいい!
昭和のマロ
2016/06/11 07:09
おはようございます。
↑おっしゃるとおり、由香里さんが主役になってますね。普通は主役が中心って決まってますけど。(笑)
でも、絵的には女性を中心に左右を男性が固めるという王道でバッチリです。傘の赤と後ろの緑が効いてますね。 (*^。^*)v
いんぱち
2016/06/12 08:46
今朝帰ってきました。パーティーお疲れさんでした。何百万分の一か何千万分の一か知りませんが出会いがあり興奮しました。素晴らしいパーティーでしたね。7大タイトルの賞状がズラーと並んで圧巻でした。井山さんはあの若さで人格者でチャンピオンにふさわしい人だと思いました。ゆかりさんが、井山さんのご両親にどうしたらあんないい子が出来るのかと質問されているのが印象に残りました。
ゆかりいのち
2016/06/13 11:37
昭和のマロさん、いんぱちさん、確かに(笑)
うっかり主役の位置についてしまいました^^;

ゆかりいのちさん、遠方からありがとうございました。いろいろびっくりでしたねぇ^^
井山さんのようなお子さんの育て方は‥わかりませんでした。近くにいた方の「母親に似るんだよ」の一言が効きました(笑)
yukari
2016/06/17 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
七冠達成祝賀会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる