吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい碁盤

<<   作成日時 : 2016/09/02 15:01   >>

驚いた ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


教室にいらっしゃった方が写真の
碁盤を見せてくれました。
これ、碁盤のサイズも変えられるし
写真のようにいろんな形に作り変えることも
できるのだそうです。

すごいアイディア!
モザイクと囲碁を合わせて
「モザイ碁」
というのだそうです。

付属の磁石で碁盤のサイズや形を変えられます。
子供が喜びそう^ ^

泰書展にも行ってきました。
高尾九段と趙善津九段の書もありました。
すごくうまくてビックリ!

普段の色紙とはまた違う味がありました。
さすがだなー^ ^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
色々と工夫されていますね。感心します。何故だか『くまもん』が頭に浮かびました。 (*^_^*) クマ・・・モン
いんぱち
2016/09/02 16:10
 由香里さん、新情報ありがとう。早速マイブログ「昭和のマロ」に引用させていただきました。ご容赦ください。
昭和のマロ
2016/09/03 05:48
いいアイデァですね。初めての人を(今7人)、教えるのに良いなぁと思いました。
ゆかりいのち
2016/09/03 10:04
この開発者の方、天才だと思いました!
すごくスタイリッシュですよね。

昭和のマロさん、どうぞ引用してください。

確かにちょっぴりくまもんっぽいですね。配色的にも‥(笑)
yukari
2016/09/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい碁盤 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる