吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入門教室と講演会

<<   作成日時 : 2016/09/14 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

10月4日に以下のイベントが行われることになりました。

http://ironium.net/grandpark-px/tokyo/events/20161004.html

この日は‥
そう、私のお誕生日(^-^)/
何回目でしょうねぇ
もう忘れましたっ(笑)

お待ちしています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あれまぁ、とっても近いじゃあ〜りませんか!?
遅刻してでも行きたいわん! (*^。^*) ヤスイ!
それにしても、そんなこと言ったら、みんな誕生日プレゼント持って集まっちゃいますよ。レストランだしサプライズでケーキはきっと出てきますね。なんてこと書いたら何にもサプライズにならなくて、このコメントにクレームの嵐が・・・ (^^ゞ イヤン、ユルシテ!
いんぱち
2016/09/15 15:19
楽しそうですね。今年は思い出に残る良い誕生日になりそうですね。
ゆかりいのち
2016/09/17 11:43
皆さん、来てくださるといいなぁ‥
お待ちしています!
yukari
2016/09/20 19:43
 ちょっと遠いけれど、久しぶりに由香里さんの顔を見たいな。
昭和のマロ
2016/09/21 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
入門教室と講演会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる