吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから平塚囲碁まつり^ ^

<<   作成日時 : 2016/10/09 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これから平塚囲碁まつりだけど雨!
午後からは予報ではやむようですが、
準備としてはテントありだろうなぁ。
関係者の皆さん、大変だ。。

私は指導碁とサイン会に出ます。
女流本因坊戦真っ只中の藤沢里菜ちゃんも指導碁とサイン会に出演予定!
里菜ちゃんのサイン、私も欲しい^ ^

お待ちしています!

写真はこの間、教室の生徒さんがサプライズで準備してくださったケーキ(*^^*)
クラッカーまで鳴らしてくれて本当に嬉しかったです(*^◯^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いつぞやは太ったなどとおっしゃっていましたけど・・・痩せました? 笑顔がとても素敵です!
定例会をさぼるべきだったか・・・ (>_<) ムムム
いんぱち
2016/10/09 17:44
雨はやんだでしょうか。ケーキ持ってる姿は嬉しそうですね。この前第2戦で里菜ちゃんにサイン貰いました。
ゆかりいのち
2016/10/10 17:30
ありがとうございます〜
そして、太ったのは本当です。。
この間も「太りました?」と言われたし、4年前に勝ったスカートをはいたら、パンパンでした。。
yukari
2016/11/21 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから平塚囲碁まつり^ ^ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる