吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS in 大阪

<<   作成日時 : 2016/10/22 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


センコー株式会社さまの創業100周年
記念パーティーで大阪に来ています。

今回もすごく華やかなパーティーでした!

ホテルニューオータニからこんなに綺麗な大阪城が。
画像


ライトアップされていてとても綺麗でした^ ^

今日はクレフィール湖東に行きます。
明日は囲碁フェスティバルです。

実は昨日、息子の遠足で朝からお弁当作り
でした。

ブロッコリーを買い忘れ、キャベツを
茹でて味付けして入れたので、

ちゃんと食べてくるか気になりましたが
ピカピカだったと聞き、安心^ ^

お弁当は作るのは大変だけど、ちゃんと
食べてくれるとすごく嬉しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
食べ物を残すことに抵抗がある私は、お弁当を食べ残したことがありません。私の年代では当たり前だと思うんだけど・・・時代は変わる。(*^_^*) Bob Dylan
いんぱち
2016/10/24 15:43
ですよね〜
私は残してはダメと言われながら、どうしても食べられなくて残したこともありました。。
今でもどなたかにご飯をごちそうしていただく時、必死に完食しようとしてしまいます。
yukari
2016/11/21 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
in 大阪 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる