吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤先生の会

<<   作成日時 : 2016/10/29 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


素晴らしい会でした!
まずはこの展示に感動。

画像


この映像には泣きそうになりました‥
こういうのは囲碁将棋チャンネルさんだからこそですね。

画像


兄弟子達、先生とこんなことがあったなんて!
私の時代はなかったよー。

リベンジマッチは撃沈^^;
弟子達みんなで反省しました。

武宮先生、碁盤を前にするとすごい迫力がありました。

他にもトークショーがあったりと本当に素敵な一日でした。

12月30日に囲碁将棋チャンネルさんで
放送もありますので是非ご覧ください^ ^

加藤先生を愛するみなさまとご一緒できて
幸せでした。

先生は55歳で本因坊をとったんだなー。
改めて偉大さを感じました。

私も頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 加藤正夫師匠、殺し屋、恰好よかったですね! 由香里さん「私も頑張ります!」いいですね。18歳の藤沢里菜三段が無敵の謝五冠から女流本因坊を奪取しましたよ!
昭和のマロ
2016/10/30 05:16
加藤劍正は、殺し屋と言うフレーズが頭の中に残っています。タイトル総なめで、強いという印象があります。あまりにも早くお亡くなりになり残念ですが、親が亡くなれば子が見違えるようにしっかりしてきます。ゆかりさん頑張って下さい。 (里菜ちゃんは前夜祭の時に魔法の言葉をかけました)
ゆかりいのち
2016/11/01 10:53
里菜ちゃん、強かったですね〜

魔法の言葉?なんだろう。。。
yukari
2016/11/21 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
加藤先生の会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる